スポンサーリンク

ライオンの成長日記 692

円山動物園 ライオン


吹雪から開放され、ほっとするライオン一家。
肉を食べた後は、そろそろ昼寝の時間。


寝る


思い思いの場所で寝ます。ティモンは、木の台の上。
ティモン


一番に目が覚めたのは、ティモン。
おなか


みんなと一緒に食べる時、遠慮して、あまり食べないこともあり、
後でゆっくり食べることも、しばしば・・・
食べ始めたかと思うと、この肉をくわえて、移動し始めました。
移動


どこへ行くのでしょう?
それに気づいた、げんきとゆうき。
ここで


食べる場所にも、こだわりがあるようです。
さっきの場所は、リッキーに近かったので、少し離れたのかもしれません。
爆睡


そんなことには、全く気づかず、爆睡していたリッキーでした。

コメント

  1. takeski より:

    リッキーの大らかさ?を感じます。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    何か、お疲れだったのかしら?(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました