スポンサーリンク

ライオンの成長日記 565

TOP

近いようで、なかなか遠い、この距離。
きっと歯がゆい思いをしてるだろう、ゆうき。
最近では、少し大人になったのか、むやみにダッシュをかけないよう。
それでも、タイミングを見計らって、挑戦するけれど、
やっぱり、逃げられてしまうのです。


外

そろそろ、屋内に入る時間だけど、今日も外でゆっくりしたい気分の、リッキー。

たべちゃう

いつものように、一緒に帰ろうの姿勢の、げんきとゆうき。

待って

今夜は、夜の動物園です。
もう、ひとがんばりしなくちゃです。


家族は寝ていても、なんとか起きて、頑張っていたリッキー。

お客さん

今日も、たくさんのお客さんに溢れていた、熱帯動物館でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました