スポンサーリンク

ライオンの成長日記 386



円山動物園 ライオン


寒い朝。
いつもの場所に、リッキーがいないのは、やっぱり寂しいね。
リッキーは、あったか室内で、意外と喜んでいたりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、たまには、ひんやり空気で気持ちを引き締めるのも大切。


鶏肉


今日のメニューは、鶏肉。
ティモンはすぐには手をつけず、子供たち優先です。
母子3頭を、前面の部屋に移動させ、仕切ってから、
リッキーが、産室の方から移動です。
食べてる


やさしいげんきは、すぐに、お父さんに会いにきます。
子供たちが、ある程度食べ進んだことを確認し、ティモンも餌を食べ始めます。
おなか


みんなそろそろおなかいっぱい。
次は、やっぱり、お昼寝です。
お休み


ゆっくりおやすみなさい。
ティモン


ティモンは、リッキーのそばで、何かを念じるように(笑)、お休みです。
頑張れる


まだ、起きていられそう?
でも、時間の問題だね。(* ̄m ̄)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました