スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 35



ファミリー


本日の同居訓練は、終始下で頑張ったリッキー父さん。
訓練前半は、広い所に出られた開放感で、子供たちのテンションも高いため、
どうしてもハードな遊びになってしまい、お父さんも辛いところですが、
後半になれば、このような、落ちついた時間も訪れます。


タワムレ


お父さん大好きのメスッチ。



前半、ティモンと遊んでいるのはオスッチ。
お母さんだって、うっかり、お腹を押してしまいます。
寝返った先に、たまたまリッキーのしっぽがあり、反応してしまったオスッチ。
思わぬ攻撃に、つい大きな声を出してしまったリッキー・・・・・
2頭


ますます、こげ茶色の毛が伸び&増え、全身が濃いめの色になってきた子供たち。
(後ろがメスッチ)
ォス横


全体的にも、毛足が伸びたようです。(オスッチ)
伏せ


今日もお疲れ様。よく頑張りました。
カーリー


このウェービーなタテガミが、オスッチに遺伝してくれたらいいなあ、なんて思います。
横顔


本日の男の勲章、鼻血・・・・ですか?
勲章


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))

コメント

  1. hisami より:

    相変わらずお転婆なめすっちですねぇ~♪
    お父さんは大変です!
    でもお父さん大好きなめすっち
    お父さんはまだまだがんばらなければぁ~~(^^)

  2. くろ より:

    こんにちは。土曜日に今年初の動物園に行きました。
    年間パスポートは初めて購入しました。
    お目当ての赤ちゃんライオンは行った時には居なかったので
    見られなくて残念でした。
    ビデオ撮影していた女性がいたのですが、
    もしかしてMAYUさんだったのでしょうか?
    間違ってたら恥ずかしいので声はかけられませんでした。

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    そうですね。
    お父さんは、この先も長く頑張らねばです。

  4. MAYU より:

    くろさん
    赤ちゃんが出ていない時間に、撮影していたとしたら、
    おそらく私ではないと思います。
    その時間には、いなかったはず・・・
    カメラ&ビデオ撮影されている女性は、思いのほか多いです。
    私でない可能性の方が高いかもしれませんね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました