スポンサーリンク

ライオンの成長日記 422



固定


みんながガジガジして、ぐらついてきた丸太も、ちゃんと固定され直しました。
これからも、さらに、ガジガジし続けるでしょう。


じゃれ


日課のじゃれあいも、ちゃんとこなしてます。
エイ


リッキーも、敢えて負けてあげる度量の大きさ。
パンチ


タテガミ扇風機の風が吹いてきそう。(^▽^;)
踏みつけて


でも、げんきの度が過ぎると、「必殺!踏んづけてやる攻撃!」
ティモンが見ていても、平気で出来るようになりました。
(ティモンの監視も随分ゆるくなってます。)
遠吠え


夕方は、夫婦で吠えることも多いです。
その2頭の間で、かき消される小さな声で、頑張って吠えているげんき。
がお


少し前より、随分しっかりした声が出せるようになってきたよう。
楽しみ、楽しみ・・(*’▽’*)
正門


4月1日、年度も新しくなり、正門にも自販機が設置されました。
自販機


左の自販機の上には、今日の体験メニューも表示されます。
今年度も、少しずつ進化していく円山動物園。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました