スポンサーリンク

ライオンの成長日記 282



円山動物園 ライオン


今日は穏やかな天候。
のんびり屋外で過ごす、ライオン一家。


2あそぼ


毎度、リアクション大魔王のリッキー。(笑)
3おまえ


確かに、タテガミは痛そう。(^▽^;)
4室内


屋内に入り、ごはんを食べれば落ちついた様子のライオン一家。
げんきは、お父さんのマネをして、ガラス際に横たわり、
オスライオンとしての自覚を、少しずつ実感中。
5トラ


そんな時、お隣さんから、夫婦げんかの声が・・・
じゃれ合ってたアイが、「まだ行かないで!」とタツオの尻尾をうっかり掴んでしまい、
タツオがご立腹。(かわいいじゃないの!)
猛獣たちの、リアクションは、とにかくデカすぎ。(^▽^;)
6げんき


すぐさま、柵際に駆け寄るげんき。
7みんな見る


やっぱり、お隣さんの声は、気になるものですよね。(^▽^;)
ゆうきなど、大好きな肉を食べるのもやめちゃってます。
8食べる


お隣さんが落ちつけば、こちらも落ち着き・・
再び、鶏肉を食べ始めるゆうき。
そういえば、ここ数日、いつ見ても、食べてばかりのゆうきですね。
9だって


すくすく大きくな~れ!

コメント

  1. てつこ より:

    タテガミも痛そうだけど、大腿部も思いっきり踏まれて
    痛そう。
    それにしても、大きくなりましたね。
    今月はいよいよお誕生日ですね。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    間もなく1歳。
    感慨深いものがあります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました