スポンサーリンク

ライオンの成長日記 263



円山動物園 ライオン


全身全霊で子供たちを愛し、子育てに励むお母さんライオンティモン。(写真左はげんき)
子育て中は、どうしても、子供たちへの愛情一本となり、
リッキーへの気持ちは、2の次、3の次になってるよう。


1おしっこ


毎日、誰でもしてる、おしっこタイム。
2見つめる


奥様のおしっこタイムを、じーーーっと見つめるリッキー。
3見つめる


どうしたのでしょう?(げんきも様子を伺っています)
4さらに


見つめ合って、ふたりの距離が縮まります。ドキドキします・・・
5


6なんでも


ふーーーっ、いつもの感じですね。
7


あらそう、ってな感じで、ティモンが方向転換した、そのスキを狙い、
リッキーの密かな楽しみ、ティモンのお尻のにおい嗅ぎ・・・
8


それをされるのは、あんまり好きじゃないティモン。
逃げるが


とにかく、急いで逃げて!(笑)
9


デンジャラスな夫婦愛。
それでもリッキーはめげずに、アタックし続けるところが、カッコいいなあと思います。
(ちなみに、この瞬間は空振りに済みましたが、時々、尻尾にキズがついてるのは事実・・(^▽^;))
がんばれリッキー!

コメント

  1. てつこ より:

    ああ・・・尻尾は痛いよね。尻尾は(涙)
    でもやっぱりラブラブな夫婦ですよね。
    一枚目の写真・・・
    思い出のアルバムに貼って、げんきに持たせたいくらいです。
    辛いことがあったら見て欲しい!

  2. パール より:

    1枚目の写真は親子愛につつまれて幸せそうなげんきとティモンいいですね。
    埼玉にも双子のホワイトタイガーがきて人気があるようです。まだ0さいで名前がきまってないとかで募集中とか
    近いうちに見てこようと思ってます。
    げんきとゆうきは大きくなりましたね。
    いつも楽しんで見させてもらってます。

  3. MAYU より:

    てつこさん
    さすがに尻尾はいただけない。
    噛まずに、愛あるパンチでお願いしたいところです。(^▽^;)
    アルバム・・なんとか渡したいけど・・(笑)

  4. MAYU より:

    パールさん
    いつもありがとうございます。
    ホワイトタイガーの子供もかわいいでしょうね。
    ころころと動き回ったり、好奇心旺盛なところが、
    見ていてとても愛らしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました