スポンサーリンク

荒れ模様



山


おはようございます。
今朝は雨。昨夜からずっと降り続けています。
雨だけならまだしも、風が強く吹いて、なんだか台風のようです。
傘を差しても、濡れてしまいそう。( ̄▽ ̄;)
10時現在の気温は、17℃。寒さはさほど感じません。


駅


昨日夕刻、桑園駅から見た、JRタワー(札幌駅)は、夕日に照らされてとてもきれいだったのに・・
天気は急激に下り坂。
週末までしっかり傘マークがついているが、ちょっと残念。
円山


そろそろ銀杏もきれいに色づき始めているのに、
この風雨で、散ってしまうのではと、気にしています。
円山動物園の銀杏もこんなきれいな黄金色でした。(昨日午後)
そろそろあの名所も・・・

コメント

  1. 今日はこちらも、台風のようですよぉ~。
    そんな日に急に夫がお休み取りました。
    全く、何もこんな日に取らなくてもいいのに。
    どこにも行けないしぃ~!

  2. naoko より:

    秋の嵐でしたね~**
    こんな日に私**
      運転してました+。+
    もう~たたきつける雨に赤や黄色の葉っぱに飛んできて
     肩はガッチガッチ
    やっと家についてなぜか?充実野菜を一気飲み!!
     ほとほと疲れました~@@
    誰かご飯の仕度をして~って叫ぼうか迷ってるとこです^^;

  3. てつこ より:

    うっかり名所に足を踏み入れて、オロオロしないように、
    本日、車に軍手、ゴム手、ビニール袋を携帯させました! 
    これでいつでもいけます。
    名所の近所で友人が出産予定なんです。
    一石二鳥・・・友人が怒りそう(爆)

  4. MAYU より:

    サスケのママさん
    東方面が荒れ模様だったそうですね。
    ほんと、秋の嵐にも困ったもの。
    どこにも出かけられませんね。

  5. MAYU より:

    naokoさん
    お疲れさまでした。
    主婦は、何かと大変ですね~
    お互い、頑張りましょう。

  6. MAYU より:

    てつこさん
    そうですか、スタンバイOKですね。
    これでいつでも・・・
    名所は、そろそろプンといい匂いがしてました。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました