スポンサーリンク

犯人は栗



栗

おはようございます。
昨日に続き、今日も快晴。
清々しい秋晴れの一日になりそう。
もしかしたら、20℃越えになりそうなくらい、穏やかな空模様です。


月

先週はクマ出没情報に緊張が走りましたが、
ここ数日は、すぐ近くでの目撃情報が減り、気持ちは少し落ち着いてきた感じです。
明るい日中は、忘れていますが、
早朝や夕方以降、ゴミ出しの時には、注意を払うようにしています。
薄暗くなったころ、突然窓の外で、何かが当たる音。
森のクマさんがノックをしたか?と
恐る恐るカーテンの隅から覗いても、何も見えずホッとした昨夜。
今朝見ると、そこには栗。
落ちた栗がバウンドして窓に当たったようです。
ちょっとした音にも、敏感に反応してしまう、今日この頃・・・
このまま、事態が静まりますように。

コメント

  1. あっちっち より:

    そうですか、栗が犯人でしたか。
    落ち着きませんよね。お察しします。
    どうか、お気をつけて。
    事態収束をお祈りしています。

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    暗くなってくると、ハッと思い出します。
    最近は、「車に気をつけて」の挨拶に「クマにも気をつけて」が加わっています。(^▽^;)
    忘れていたことを、思い出させてくれた一件だったかもしれません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました