スポンサーリンク

円山の秋

TOP


円山は、今、落ち葉でいっぱい。
紅葉したのもあっと言う間でしたが、散り始めたら、早い事!
毎日、急激に景色が変わります。


円山公園


道路の両サイドには、たくさんの落ち葉が溜まった状態。
車


これから、活躍してくるのが、いろいろなロードメンテナンス車。
道路脇を掃きながら移動したり、水を撒きながら走っている車を見ます。
神宮


北海道神宮の銀杏も、黄金色に輝き始めています。
落葉


赤色の部分がぐっと減った様子の円山。
真っ赤


でも、こちらは真っ赤!
ハロウィンを飛び越えて、すでにクリスマス商戦に入っています。
年賀状の文字もちらつき始め、今年もまた、ラストランに向かっているのだと気づく帰り道。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    だいすきな色たちです(* ̄。 ̄*)うっとり♪

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    見頃はあっという間に過ぎてしまいましたが、
    とてもきれいでした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました