スポンサーリンク

大倉山の紅葉と雪虫



大倉山

自転車に乗ったり、手押ししたりで(電動じゃないのでね)、大倉山に到着。
夏じゃないので、大して汗もかかず、涼しさが心地良いですね。
ここは、平地よりも気温が低くなります。
大倉山もきれいに色づきました。
(10月18日午前撮影)


前日

これは昨日の写真。(10月17日午後)
曇っている時、晴れた時、午前、午後でも、色合いが変わります。
昨日より、明らかに葉の枚数が減りました。
週末までもってくれるかな?

三角

三角山の紅葉もきれいです。
昨日あたりから、円山では雪虫がたくさん飛んでいます。
目・鼻・口に入ったり、衣服についたり、結構こまりもの。
マスクを用意しておくと、便利かも。
衣服についても、決して乱暴に手で払わないこと。簡単に潰れてしまいます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました