スポンサーリンク

札幌の最高気温15.5℃



赤ちゃん

今日は少し風があったので、出ていないかな?と思ったら、出ていました。
扉は開放されているので、出入りは自由です。
屋外の方が心地よいのか、日が差している時は、日向ぼっこをしています。
赤ちゃんは、アイの腕の中で、寝ているのだと思いますが、
寝ていても微笑んでいるような顔ですね。(^^)


抱っこ

起きている時は、おめめパッチリ。

親子

丸太の上に座ったり、南側にいる時間が長いように感じます。
これからは特に貴重な日差し。
赤ちゃんにも、たっぷり日向ぼっこさせてあげているようです。

皮膚

赤ちゃんの皮膚・・随分余裕がありますね。
今日は、おしっこをする場面を見ました。
もちろん、お母さんが舐めていました。
おしっこの場面を見ると、性別がわかりますね・・

頭

寝ている赤ちゃん、頭がカクンと後ろに下がります。
アイはすぐに頭を支えます。
とても、とても、大事に育てているのが、伝わってきます。

獣舎

昨日は緑色だった葉が、今日は黄色になっていて、一日でこんなに変わるのかと驚きます。
今日は15時30分過ぎまで、扉が開放されていました。
15時55分に再び来た時には、すでに扉が閉められていました。
今日の親子の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました