スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 447



赤ちゃん

13時30分ごろから16時過ぎまでは、屋外展示。
今日は、(屋外時間中)昼寝なしで過ごしたそうです。
まあ、なんてタフなのでしょう。


のぼる

午前中から13時30分までは屋内展示。
天井に近いところまで、丸太を登っていきました。

フック

フック発見!

セイタ

メイン放飼場ではセイタ。
おじいちゃん、いえすでに、曾祖父ちゃんになったセイタくんですが、
まだまだ元気です。
※長女リリィの息子キャラが、福知山動物園でお父さんになりました。
13時30分になり、屋外に出る様子と、
16時過ぎになり、屋内に戻り、夕飯を食べる様子です。
親子はこのまま、夜は、屋内ガラス展示場で過ごし、
明日は、このガラス展示場で、終日過ごすそうです。
赤ちゃんは産箱を卒業し、ここで過ごすのですね。
水曜日・木曜日は、屋外には出ませんが、屋内で展示されることになり、
曜日限定は、なくなるということに。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました