スポンサーリンク

ココ&セイタ 25



TOP


週末にハロウィンイベントが開催された、円山動物園。
19日(日)には、レッサーパンダ舎の中にも、ところどころにかぼちゃが置かれました。
どんな反応を見せてくれるでしょうか?


20ココ


翌日20日になっても、時々、クンクンにおいを嗅ぐ程度のココ。
20セイタ


セイタも、においを嗅いで、ちょっとだけ気にしてるよう。
21ふたり


3日目の21日も、かぼちゃには特に変化なし。
22落下


4日目、どうやら触れたのかして、落下したようで、地面の上で割れていたかぼちゃ。
22ココ


パックリ割れた中身のにおいを嗅ぐものの、やっぱりスルーのココ。
22セイタ


セイタも、同様。においを嗅いで、そのままスルー。
23セイタ


そして5日目の今日。
割れたかぼちゃは、台の上におかれており、それをセイタはおいしそうに食べていました。
お腹がペコペコだったのか? 5日目にして、ようやく意を決したのか?
23おいしい


食べ始めたら、ガンガン食べるセイタ。おいしいね。
23背中


前にも後ろにもかぼちゃ。食べ放題。(笑)
夕飯、食べられなくなっちゃうよ。
ラスト


ついに、他のかぼちゃにも前向きになりつつあるセイタでした。
(私が観ている限り、ココは食べていませんでした)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました