スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 302

ギン

ゆらゆら吊り橋・・・
今夜は、北海道が少し揺れました。
18時05分頃、石狩地方南部を震源とする地震が発生。
札幌市中央区は震度2でしたが、
動物園でも、少しは揺れたでしょうね。


キン

今日も、そこそこ暑く、札幌の最高気温は、26.9℃。
キンは、むしゃむしゃと美味しそうに竹の葉を食べています。

キンギン

14時から恒例の吊り橋ウォーキング。
いつもなら、渡った先のハルニレの木に、竹の葉や果物が事前にセットされるのですが、
今日は、暑いため、餌なしで吊り橋ウォーキングスタート。
食べる気満々で、歩いて行った2頭ですが、拍子抜け。
ギンはいつものコースを辿りながら、地面まで降りましたが、ない・・・

帰る

ないなら、さっさと帰ります・・・のギン。
続いて、キンも帰ります。

ギン

しばらくして、再び、吊り橋を渡り始めたギン。
餌はなくても、いつもの場所に登り、休みたかったようです。
すっかり、習慣になったのかな?
今日の吊り橋ウォ-キングの様子。
6月23日(月)の吊り橋ウォーキングの様子。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました