スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 347

エイタ

好天の日曜日。
レッサーパンダたちに、秋の特別メニューがプレゼントされました。(写真はエイタ)


ドキドキ

いつも、10時30分からのお食事タイムのメニューは、リンゴとブドウと孟宗竹ですが、
特別メニューとして、梨と柿がプラスされました。
前日にも、同様の企画があったそうですが、
食べ慣れないせいもあり、反応は今ひとつだったそう。
今日は、どうかな?

ブドウ

まずは、ブドウ。
これはもう、みんなの大好物。

なしかき

続いて、リンゴ、梨、柿が置かれましたが、
リンゴを完食したあと、梨と柿は放置し、移動してしまいました。
やはり、今日も反応は今ひとつなのね・・・
しばらく目を離し、再びエイタのところに来ると・・

皮

あれ~~!柿の皮だけ残してる!
ある意味すご技。
またしばらく目を離し、再びエイタのところに来ると、
この皮も無くなっていました。
食べたのか?死角に落としたのか?
ず~っと観ていないとダメですね。(^_^;)
キンとギンは、前日の柿は今ひとつだったそうですが、
この日の柿は、美味しそうに食べていました。
2日目にして、美味しい食べ物と、認識出来たようす?
赤ちゃんは、この時は、あまり食べませんでした。
食後の親子の様子です。
丸太の上から、ココ目掛けて飛び降り、アタックした赤ちゃん。
かなりやんちゃです。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました