スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 455



ホクト

雪がチラつく、寒い朝でした。
左手でリンゴを持ち、おいしそうに食べていたホクト(オス/2歳)。


エイタ

先日、メイン放飼場の方にも、新しい丸太が入り、
ガラス際で渡る様子が見られるように作られています。
歩いているのはエイタ。

ココ

今日から新しい担当さんに代わりました。
朝はスライスリンゴを手渡しでもらっていた、レッサーパンダたち。
まるで、名刺のようでした。(笑)
ココだけは、竹の葉などで作られた柔らかいお団子です。
(ココは治療で抜いてしまい、奥歯がほとんどありません)
前担当さんは、キンギンがちょうど生まれた頃から担当されていたので、
ギンがお母さんになったのを見届けたタイミングで、交代になりましたね。
今朝のおやつタイムの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました