スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 228

ライラ

ライラが、和歌山のアドベンチャーワールドに移動する事が発表されました。
移動日は、4月15日(月)。
送る会は、4月14日(日) 13時30分から。閉園までで展示終了。
円山動物園HP


ライラ

いつか、繁殖目的で移動することは決まっていたものの、
もう少し、もう少し、もしかしたらこのまま?なんて気持ちで、
移動のことは、あまり考えないでいましたが、
ついに、この日が来てしまいましたか・・・(・ω・`*)
でも、和歌山に行って、お母さんになれる事、ライラの幸せを心より祈っています。
北海道から和歌山県までは、遠い道のりですが、道中の無事も祈っています。
円山動物園で会えるのも、残り10日間。
かわいいライラに、たくさん触れ合いたいと思います。

ギン

今日もいつもと変わらないライラ。
ギン・・・スキあり。(^_^;)

ギンライラキン

あ~~~~。
そんな日常。

ココ

ココは、離れた放飼場でのんびり。

セイタ

今日のセイタは、屋内でした。
今日のライラ、キン、ギンの様子。
いつものライラです。
  応援してね!

コメント

  1. りんご より:

    こんにちわ^^
    初めてのコメントです。
    いつもサイト更新を楽しみにしています。
    動物園は我が家から車で15分位ですが、夏場は水道記念館には子供を連れて行くのですがなかなか寄る機会がなく、こちらのサイトで動物たちの画像を見て癒されています^^。
    今日。。。の、夕方の電話出演はもしかして???
    と、思って書き込みしてしまいましたっ^^
    テレビを見ながら幼稚園の息子は「あらいぐまラスカル!」って騒いでいました(苦笑
    あらいぐまとレッサーパンダは違うのですが、可愛らしさに幼稚園児には同じように見えるようです。
    もし、とんちんかんなコメントでしたら削除してくださいませっ^^;

  2. pana より:

    こんにちは。
    今日のTVで、MAYUさん電話で登場、見ました!

  3. MAYU より:

    りんごさん
    いつもありがとうござます。
    とんちんかんじゃないですよ。(^^)
    ズバリ正解です。
    「電話が繋がっています・・・」は初体験でした。

  4. MAYU より:

    panaさん
    ご覧いただき、ありがとうございました。
    いい経験になりました。(^^)

  5. なお より:

    昨日まで旅行に出かけており、情報から遠ざかっておりました。
    いろんなことがあったんですね、ほぉ、というようなことばかり。
    ライラが、今後もたくさんの人達を魅了し、幸せで無事にいてくれることを願うばかりです。
    雪のない、新しい環境に早く慣れてライラの新しいファミリーを形成してくれますように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました