スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 370

おやこ

高い雪山の上でじゃれあう、ホクト(左)とココ(右)。
じゃれあっている間も、
娘夫婦の事が、ちょっと気になるココ。
うまくやってるかな・・・


ギン

強めの声で、ピーーッツ!と鳴いている時は、おそらく避けている時かな。
それでも、時々は、エイタが気になってくるようすのギン。

ぎんえいた

エイタの背後からゆっくりと近づき、おしりのニオイを嗅いだり、
しっぽに触れようとしたり、キュルルル~と鳴いたり。
そんな、ギンとエイタの様子。
振り返ったエイタが、跳びかかりますが、それだけで終了。
エイタは眠かったようで、すぐに丸まって寝てしまいました。

上下

今日は上(ギン)下(エイタ)で、おやすみなさい。
同じ時間に昼寝するなど、同居生活が落ち着いてきたような気がします。

3頭

ひとつおいたお隣、ココ・ホクト・キンは、距離は少しありますが、
同じようなところで、寝ていました。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました