スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 69

セイタ

やぐらの上段で昼寝するセイタ。
鳥のさえずりも聞こえ、穏やかな春の陽気。
これからの季節は、気温も上がって来るので、かわいい寝顔を見る時間が長くなるかも。
現在、午前中は、ココと同居しているセイタ。
今年は、恋の季節を迎える事なく、春が訪れるのかと思いきや・・・


ココ

あの後、先週に交尾が確認されたそうです。
これは、嬉しい方のサプライズ。

ココ起きる

昨年7月に出産、育児をしていため、少し後にずれこんだのでしょうかね?
ココの表情が、少し柔らかくなっていました。

ココセイタ

今日も、午前中はココとセイタが、屋外同居。
午後からは、ココと子供たちが、屋外同居となっていました。
今年の夏は、また期待出来るかな・・・
やぐらの上下で眠る、セイタ(上)とココ(下)。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました