スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 256

セイタ

今日もおやつのリンゴとブドウ。
果汁を口からこぼしながら食べる姿は、本当においしそうなのです。(セイタ)


セイタ

「それにしても、この細い枝が邪魔!」

セイタ2

「この枝のせいで、僕が運動神経が鈍いと思われる! プン=3 」
いやいや、しっかりつかまって落ちない姿は、充分、運動神経がいいと思うよ。
食べている途中で、ブドウを落としてしまったセイタ。
探しに降りるのですが、なかなか見つけられませんでした。
以前にも、キンが、ウッドチップの上の果物を、なかなか探せないのを見たことがあります。
色が似ていると、見えづらいのかもしれません。
ニオイはすれど、どこかな?という感じ。
私達が見える色と、レッサーパンダが見える色は、
もしかしたら、違って見えているのかなあ?と思ったり。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました