スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 221

ライラ

少し肌寒い時間もありましたが、今日もプラス気温。
札幌の最高気温は、6℃まで上がり、雪解けがさらに進んだようです。


ココ

昨日、除雪されていた、メインの隣の屋外放飼場に、
今日は午後から、ココが登場。1頭だけで過ごしていました。
最近、運動量が少ない&療養中だったこともあり、
少しぽっちゃりしたココです。

ライラ1

ライラは、ココの存在が気になって仕方ありません。

走る

あっちに行ったか?
それは、母親としてではなく、メス同士としての目線に見えました。

4頭

先日の同居の際、何度もやりあった経験があったためか、
ココは、柵越しでも、ライラから避けるような反応を見せていました。
いずれは、ココ+キン+ギン、ライラ、セイタと、3グループで展示することを
目標とされ、馴致される予定とのこと。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました