スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 141

セイタ

「やあ、今日はボクに会いに来てくれて、ありがとう!」
上から目線のセイタです。(笑)
アジアゾーンがオープンとなり、お久しぶりだったレッサーパンダ家へ訪問。
屋内展示場と、屋外展示場があり、
オープン初日は、セイタが屋内展示、メスたちは屋外展示でした。
屋外展示場も3ヶ所に分かれているので、全頭が同時に出ることも可能だと思いますが、
屋内施設の魅力発信のため、両方で展示されているのだと思います。


渡り木

今回の施設で、話題のひとつとなる展示が、天井に設置された渡り木。

リンゴ

今は馴致段階なので、リンゴで誘導されます。
ちょっとアップにしてみると・・・

目線

リンゴに釘付けなセイタの視線。
ペコちゃんポコちゃんの、ポコちゃんか!?

寝る

寝る場所はどこになるのかな?と思ったら、
窓際の丸太の上。
窓の反対側から、静かに接近することも可能ですね。
今日のセイタの様子。
レッサーパンダの映像は、たくさん撮ってしまったので、
メスたちの動画は、別にアップします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました