スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 543 セイタ15歳の誕生日


今日はセイタの15歳の誕生日です。おめでとう! 今年度から、いろいろな展示場に登場するようになったので、行動のバリエーションが増えて楽しいですね。今のところ、屋外の中央放飼場に出るセイタを見ていないので、密かに楽しみにしています。


屋外で一番広い、熱帯雨林館側に出たセイタは、組木にまたがるように、休んでいました。


寒帯館側の放飼場に出る時は、組木の途中に作られた三角コーナーで休むのがお気に入り。


ハルニレの葉が、ちょうどセイタの鼻のサイズとぴったり。


まん丸目の、セイタらしいショット。


シロツメグサの花の部分を好んで食べるあたり、やっぱり甘いもの好きですか?

おめでとう15歳 レッサーパンダ セイタ Red Panda Seita 15th Bithday

ここ数日のセイタショットを集めています。

↓関連記事はこちら↓

コメント

  1. ばんこう より:

    三角コーナーいいですね。サイズもピッタリでとても気持ち良さそうです。
    人間と同じで動物達もそれぞれお気に入りの場所を作るんですね。

  2. MAYUMAYU より:

    このミニスペースで寝ていると、ちょっとしたテラスで昼寝をしているようで、可愛いですね。
    野生下なら、自分でいい場所を見つけるのでしょうが、
    飼育下の限られたスペースだと、居心地のいい場所を提供してあげることも、
    プロの腕次第でしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました