スポンサーリンク

アーモンドココア



雪

青空が見えたのは嬉しい・・・
けど、視線を下ろせば、再びドカ雪が、どうだっ!と言わんばかりに広がっていた・・・
連日、朝晩、2ラウンドの雪かき決戦を強いられると、
さすがに、しんどいですね。
冬の初期でこんな感じだと、本番の1月2月がどうなってしまうかと、
先走った不安が思いよぎります。
アーモーンドうしよう・・
考えても仕方ない。
雪かきも、適当なところで、キリをつけてしまおう。


アーモンド

で、ホッと一息つきます。
明治のアーモンドココアを見つけたので、初体験。
(1袋 150g入 255円で購入)

粒

ココアの粉末の中に、クラッシュアーモンドが入っていました。
温めたミルクで溶かして作りました。

ココア

ほんのりとアーモンドの香ばしさが広がるココアでした。
心身ともに冷えた時には、最適です。
アーモンドのツブツブは、底の方に沈んでいました。
期間限定発売だそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました