スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 19



レッサーパンダ


新鮮な笹を差してもらい、はむはむと食べている子供たち。(左赤、右金)
以前よりも、たくさん食べているようです。
「金」の方は、りんごのすりおろしも食べ始めたそうです。
「赤」の方は、まだのよう。
そして、まだ母乳主体です。


逆さま


小雨が降っていますが、元気いっぱいの子供たち。
赤は、いつもの枝のところで、何やら、もぞもぞと・・・
最初は、普通に登っていたのですが、そのうちくるりとこんな体勢に。
遊ぶ


この体勢で遊び始めた・・・
遊ぶ2


そのうち、なんだかわからない状態に・・・(笑)
遊ぶ3


「何ぃ!この枝ーー!!」
小悪魔顔になったのでした。(笑)



動きは増々活発になってきており、
写真撮影も、難しくなりつつあります。(^▽^;)

コメント

  1. daisuki より:

    なんてなんて可愛いの~!
    手足の短さといいお顔の表情といい♪
    二匹で一緒の後姿のツーショットも、じゃれ合ってる様子も、小さなお口もみんなみんな可愛い~い!

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    立っているのか、座っているのかわからないところが、
    またかわいいなあ~と思います。(^^)

  3. MAYU より:

    daisukiさん
    立っているのか、座っているのかわからないところが、
    またかわいいなあ~と思います。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました