スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 208

同居

午前中は雪が降っていましたが、午後からは穏やかな天気に変わりました。
今日は、午後からココが屋外に登場。
娘たちと久しぶりの同居です。


キンとココ

キンとギンにとっては、嬉しかったようで、
以前のように、ちょっかいをかけて甘えてみたり、(キンとココ)

ギンとココ

鼻先を合わせてみたり・・(ココとギン)

ココ立つ

でも、ライラだけは少し様子が違いました。
ココが出てきたことに、戸惑ったのか、終始興奮状態にみえます。
何度か、ライラの方からココに向けてアタックを仕掛けます。
ココ(写真)も応戦します。

追う

それはじゃれ合いには見えず、執拗に追いかける時も。

ライラココ

木の上で「ガッ、ガッ!」と言いながらやり合う2頭。

アタック

ひやひやすることも、何度か。

ココライラ

そんなライラにココも困った様子です。
ココと離れた時間も長く、お嫁さん適齢期でもあるライラ。
ココの娘から、いちレッサーパンダに成長したということかな。
自分の縄張り意識が強まったのかも。
突然の同居に、戸惑い、変なスイッチが入っただけかもしれません。
ライラのアタックは、キンとギンにも向けられ、
ココ、キン、ギンは、常にライラに緊張気味でした。(^_^;)
ライラとの同居生活で、キンとギンも、いい意味で鍛えられている気がします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました