スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 459



円み

弱い雨が降っていましたが、午後からは屋外展示。
元気に登場です。
(悪天候だと、出なかったり、早めに収容されることがあります)
6月15日生まれの円実は、生後5ヶ月になりました。
お母さんの大きさと、大差ないくらいに大きくなっていますが、
まだ5ヶ月なんですよね・・


連結

屋内でも屋外でも、お母さんの後追いしながら、走り回っています。

アタック

ギンの尻尾目がけて・・

カム

アターック!
毛がたくさん生えているので、噛もうとしても、無理かな?
ギンは、振り払いながら、早歩きで進みますが、
時々、エイヤーと、円実にやり返します。
この時、ココだと「キィー」声を発しますが、
ギンは、今のところ、何も言いませんね。
まだ寛容なのかも?しれません。
とにかく、力が有り余っていそうな、元気な円実です。
こちらは、未公開映像。
扉の向こうで音が聞こえると、開くのか?と気になるようで、
扉の前で立ち上がったり、
ひとりでひっくり返ったりします。
(11月1日(火)撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました