スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 53



ココ


先日から、鼻の横(白い部分)に傷らしき黒いポイント。
最初は、汚れてるだけかと思ったら、
ずっとそのままなので、傷っぽい。
セイタの爪が入ったかな?(^▽^;)


リンゴ


今日は久しぶりに、「レッサーパンダのお食事タイム」の事前告知があり、
13時15分から、ココとリリィとライラが、屋外でリンゴをもらっていました。
ココとリリィ


高い木に取り付けられたリンゴを、真っ先に登って食べるココ。
次に登るリリィ。
ココを観ていると、元気そうには見えるけど、何か違う・・・
この時期に、尻尾の毛が乱れ気味。
ん?



どうやら尻尾を痛めているようす。
方向転換する時など、尻尾を動かして、うまくバランスを取るレッサーパンダですが、
それが出来ずに、下がってしまっている状態。
(リリィの動きと比べるとわかりやすい)
原因は、はっきりわからないそうですが、
セイタとのやりとりで、少し痛めたかも?ということ。
早くよくなるといいね。
食欲旺盛さは、ピカイチでした・・・

コメント

  1. Michaelle より:

    ココのしっぽ、なんか痛々しいですね。
    ココほどの運動神経の持ち主でも負傷することがあるんですね~。

  2. MAYU より:

    Michaelleさん
    セイタは、後ろからアタックする時がありますからね。
    まあ、原因は不明ですが。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました