スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 435



赤ちゃん

今日は雨。
悪天候の日は、屋内で公開されます。


公開

週末(10月1日)から、14時から15時の1時間公開でしたが、
今日は、13時30分から15時までの、1時間30分公開。
徐々に延長されますね。
悪天候のため、来園者も少なく、終始自由観覧になっていました。
9月27日(火) 14:30~15:00(屋内)
9月30日(金) 14:20~15:00(屋内)
10月1日(土) 14:00~15:00(屋外)
10月2日(日) 14:00~15:00(屋外)
10月3日(月) 13:30~15:00(屋内)雨

丸太の上

用意された竹の葉を、何度が口にする様子も見られました。
右手、左手、両方を使っていましたが、
どちらかというと、右手を使う回数が多かったようです。
まだ、決まっていないのかな。

落ち着いてる

前半は床面にいることもあったそうですが、
後半は、丸太の上や台の上に居る時間が長かったです。
授乳シーンは、公開中、まだ一度もありません。
公開時間が長くなってくると、そのタイミングに遭遇出来るのではと思います。

エイタ

隣には、お父さん(エイタ)がいました。
今日の屋内の様子です。
リンゴを口にしていましたが、まだ上手く食べられないようで、
何度も口からこぼしていました。
でも、食べたいという意思があり、下まで降りて、最終的には食べていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました