スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 91

ココ

先月の歯周病の治療後も、元気そうに、あちこち活発に動き回るココです。
今日は、カンガルー館前の木の剪定作業が行われており、
その様子をじっと見ていました。


ライラ

興味深げに見つめるライラ。
レッサーパンダはまつげまで愛らしい。

リリィ

写真や動画ではわかりづらいのですが、
レッサーパンダ女の子チームは、皆かなりスリムになりました。(↑リリィ)
半月でこんなにスリムになるとは。
小柄な動物は、変化がわかりやすいですね。
ココが歯周病になってしまったことの、今後の予防習慣として、
食事の時間、メニューなどを工夫されているそうです。
同じサイクルでも、セイタには、あまり見た目に変化を感じません。
やはり個体差でしょうかね。
とにかく、歯も含め、健康第一です。

カンガルー館

カンガルー館出入り口、舗装面がきれいになりました。
積雪時期の、滑り止めかな。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました