スポンサーリンク

ココ&セイタ 48



TOP


あれからも毎日続けられている、同居訓練。
芽生え始めた恋の予感。
果たして、成就出来るのか?
ココは、いつもチラチラと気にしては、後を追うようになりました。
セイタは・・・・?


2


じらし作戦と決めたのか、スイッチが入るその瞬間までは、わりとそっけない素振り。
向き合う


いざ!とスイッチをいれ、ココにアタックするも、
後ろから羽交い締めされることに、恐怖心があるのか、向き合う態勢になってしまいます。
平手


セイタは後ろに回りたい一心、ココはなんだかわからず、
もめるような形になってしまいます。
散らばる毛、力余って、強く噛んでしまったり・・・
あれ?


お互い発情は来始めているものの、まだ弱いのか、しっくりいかない様子。
違う


その過程は、やきもきするものの、実にかわいらしい光景です。
ラスト


ぶつかりあう態勢で転げ回っても、嫌うことなく、またしばらくすると、同じことをくり返す。
何だかよく分からないモヤモヤした気持ちを、一生懸命ぶつかり、確かめあっているようで、
とても健気です。
耳のあたりに、ちょっと血がにじんでるね。
そんな痛みも感じない気持ちなのかな。
今日は、ようやく、ココの鳴き声をキャッチする事が出来ました。
発情を迎えた時に、相手を呼ぶような、鳥のような鳴き声。
ココが、木から下りる瞬間から聞こえます。
その後は、もつれあうシーン。



恋が実るまで、あたたかく、静かに見守ってあげたいです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました