スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 191

ココ

娘たち(ライラ、キン、ギン)は、屋外で。
セイタは屋内展示。
現在療養中のココは屋内寝室で、ガラス越しに姿を見られました。


ココ

ココは、虫歯の治療をしたそうです。
奥歯の本数もかなり少ない状態だそうで、餌を柔らかくして、個別給餌をするため、
日中だけは、子供たちと別居状態。
夕方以降、夜から朝までは、娘たちと同居しているそうです。
健診のために、おなかの毛が一部短くなっています。
この寒風吹き荒れる屋外では、体調を崩しかねません。
ということで、しばらく屋内展示になるそうです。
まだ経過観察中で、療養中とのこと。
ゆっくり過ごしてもらい、少しでも早く良くなりますように。

ライラ

そんなココを、ライラは高い場所から、チラチラとよく見ていました。
キンとギンよりも、気にしているように見えました。
今日のココの様子です。
ガラス越しに、屋外の娘たちや、セイタの事を見ていました。

コメント

  1. Michaelle より:

    ココちゃんの様子がわかり、すこし安心しました。
    今日のお顔はちょっと丸く見えますね。

  2. ブゥ より:

    MAYUさん、ありがとうね!
    療養中のココちゃんが見えた、私もちょっと安心した!
    あっちこっちで行たココちゃんは、元気そうだったと思うよ!
    よかったね!
    ココちゃん、お体に気をつけてください!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました