スポンサーリンク

ココ&セイタ 67

TOP


写真は撮れなかったのですが、
ガラス越しに見る、ココのぽっこりおなかの中に、
ちょこんと膨らむおっぱいが、しっかりと見えました。
ああ、本当にお母さんになるのかなあと、感動。


部屋


後ろの風景を見て、お気づきでしょうか。
ここは、セイタの部屋。
今日から、完全別居生活が始まり、セイタは、発情期の時に離れて過ごしていた、
あの一番奥の部屋で、暮らすことになりました。(ココの出産育児が終了するまで)
仕切り


屋外は、解放されていた3スペースのうち、
セブンイレブン側の1スペースのみが、セイタのスペース。
昔の様に、手前2スペース分が、ココ&未来の赤ちゃんのスペース。
仕切り板が、設置されました。(矢印)
寝る


セイタは寂しそうにしているかと思いきや、
あの昼寝場所を、ひとりで悠々と使えるので、うれしそう?
独身


独身貴族を謳歌するのでした~。
(ココの部屋のみ、外とを繋ぐ扉は、日中は開けっ放しにされ、
自由に出入り出来るようになりました。)

コメント

  1. きゅうり より:

    いよいよ近づいてきたって感じですね。
    産箱のカメラの感度もバッチリのようですし
    まず、あそこに母子ともに元気な姿が映し出されることを願うばかりです。
    セイタも、しばらくのんびりできて
    それはそれで、良かったかもです。(笑)

  2. MAYU より:

    きゅうりさん
    ほんと、いよいよですね。
    もう6月に入ってしまいました。
    どうか無事に!といつも願っています。
    セイタくん、今日もマイペースに過ごしてました。(^▽^)/

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました