スポンサーリンク

ココ&セイタ 61

TOP


レッサーパンダ舎の雪も、ほとんどなくなりかけています。
日中は、屋外で活発に過ごす、ココ(メス/2歳)とセイタ(オス/3歳)。
ココを見ているセイタ。
「あれ?ココちゃん、ちょっと大きくなった!?」


今日


今日のココ。
1月


2ヶ月前のココ。
確かに、全体的に、ぷっくりしてきたみたい。
(単位:kg)
表


そのことは、数値でも明らか。
2月より、さらに体重が増えています。
鳴く


相変わらず、セイタと接近すると、キュ~~~ィッ!というような鳴き声を発するココ。
繁殖期に発する声、現在の声、子どもたちを呼ぶ声、それぞれにきっと変化があるでしょう。
上下


最近、とても微笑ましくみえるところは、上下でお昼寝している姿。
上下2


上下ではありますが、こんなに近くで眠れるとは、信頼関係も生まれている証拠では?
産箱


屋内の産箱にも、よく出入りしています。
ラスト


交尾行動は確認されており、赤ちゃん誕生は期待されていますが、
妊娠期間には、幅があるレッサーパンダ。
妊娠していれば、出産は6月頃かな~?とみられています。
まだ少し時間がありますが、ゆっくり楽しませていただきましょう。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ベイビーちゃんが産まれたら・・さぁどっちに
    メロメロ?我が息子っち(*≧m≦*)

  2. poo より:

     確かにふっくらしましたね
    レッサーパンダって何匹ぐらい産まれるんでしょう
    あの体つきだと一匹じゃないように見えますが・・・

  3. MAYU より:

    pooさん
    いつもありがとうございます。m(_ _)m
    他の園の例だと、2~3匹が多いようです。
    出産、そして、複数をと期待してしまいます。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ちびレッサーもたまらないはず。
    出産を期待したいですね。

  5. hiro より:

    遅ればせながら初めてブログ見させて頂きました!
    こんなにココ&セイタが愛されているのかと思うと、あの二人は幸せですね。
    さて、ココ&セイタの今後、特にココの妊娠説にはジックリと観察が必要ですね!
    ガンバレココ!ララに負けるな♪(笑)

  6. MAYU より:

    hiroさん
    恐れ多くも・・・m(_ _)m
    いつもお世話になります、
    そして、コメントありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました