スポンサーリンク

ライオンの成長日記 694

ゆうき


今日は、夕方にしては、ちょっと珍しい光景が・・・


残り


鶏肉がかなりの量(9羽)残っていたこと。
数羽残すことは、よくありますが、こんなにたくさん残っていたのを見たのは、初かも。
翌日までに、食べるとは、思いますが・・・
ティモン


少し食べ始めたティモン。
げんきゆうき


少し食べたら、完食せずに、水を飲みに行きました。
なんだろう? 今日の肉はお口に合わなかったかな?
鶏頭と足がなかったから?
いろいろ想像してみたり・・・
ガジ


げんきは、丸太の台を、思いっきりカジッていました。
ゆうきの顔の角度は、ちょうど、目が緑に反射する角度。
(うまくすると、時々撮れます)

コメント

  1. てつこ より:

    その食欲の無さ・・・羨ましい(笑)
    最近、水を飲んでも美味しくて・・・。
    ライオン一家、自主的に断食日にしたのかしら。

  2. takeski より:

    あれっ、全然食べ無いときがあるんですね。
    家族で牽制しあっているとかね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました