スポンサーリンク

ライオンの成長日記 359



円山動物園 ライオン


げんきは、ちょっとドキドキしているはずですが、
お父さんに、軽く戦いを挑もうとしています。(じゃれつき半分)
まともに正面から行っても、勝てっこないことは、わかっている。
なんとか後ろに回ろうとしています。


うしろへ


後ろに回ったスキに、お尻にパンチを入れたりしています。
そんなげんきに、少しイラッと来ているリッキー。
タテガミ


力の差は歴然としています。それでもげんきは粘ります。
おなか


リッキーはお腹を見せ、完全に遊んでやってる感じですが、
小さな力でも、さすがに、しつこくやられると怒ります。
すると、それを見ていた奥様ティモンから、パンチを一発・・・
いつもの光景です。(笑)
リッキー


リッキー父さんと・・・
げんきアップ


その息子、げんき。
家族


まだまだ、父と息子という関係で、かわいらしいものですが、
徐々に、微妙な空気が流れ始める、オス同士なのでした。

コメント

  1. 三重の人 より:

    はじめまして。ブログ、拝読しています。げんきくん、まだまだかわいいですが、一人立ちの時期が近づいているのかもしれません。なんだか思春期の子とその親を見ているようです。

  2. MAYU より:

    三重の人さん
    初めまして。
    いつもありがとうございます。
    ライオン一家を見ていると、人間の暮らしを映しているようにも思えます。
    コメントありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました