スポンサーリンク

ライオンの成長日記 341



円山動物園 ライオン


今日はもらえた、嬉しいおやつ♪
すぐさま集まってくるのは、やっぱりリッキー、ティモン、ゆうき。


おやつ


水色のバケツはもちろん、最近は、トング(←でいいかな?)のカチカチする音にも、
反応するライオン一家です。(特に3頭)
今日のおやつは、ひよこ。
内臓も、皮も、毛も、骨もあるので、一口サイズですが、なかなかおいしいのでは?
盛り上がる


一歩うしろで、クールな視線を送るのはげんき。
別に食が細いわけでもなく、普段の餌はよく食べてます。
始まる


ユキヒョウの同居訓練のため、スタッフが集まり始めます。
恐怖写真


少し周囲の雰囲気に変化がみられると、落ちつかず、
リッキーを頼り、甘えるように、すりすりするティモン。
いきなり来るので、リッキーもびびりがち。(恐怖写真のようになってしまった~(笑))
やめて


完全に逃げ腰リッキー。
にげる


奥様には、どうも構えてしまうリッキー。
なによ


逃げ切ったリッキー。
私って


強い奥様を持つのも、苦悩かもしれないけど、
下手


甘えられないのも、苦悩かも・・・
でも、結構うまくやってる夫婦です。

コメント

  1. わさび より:

    あらあら、ティモンったら
    意外にかわゆい所もあるのですね。
    パパとママが攻防戦(?)中も、ゆうきとげんきは
    ユキヒョウに釘付けなのがおかしくてよ(笑)

  2. MAYU より:

    わさびさん
    かわいいですよ。
    強い面が際立ってますけど・・
    立派に子供たちを育てあげた、偉大なる母です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました