スポンサーリンク

ライオンの成長日記 202



円山動物園 ライオン


札幌の最高気温は20.1℃。
それでも、今日もげんきは水に入りました。
暑いから入るのではなく、遊びのひとつなんでしょう。


5


6


がんばれ、ゆうき。
7


1


今度は、お父さん相手にじゃれつくげんき。
2


振り上げたコブシを・・・
3


静かに下ろしました・・(^▽^;)
4


常に、背中に熱い視線を感じるリッキーなのでした。
8


「熱帯動物館の動物は、屋内に入りま~す」という案内放送が流れ、
屋内に、ガチャガチャという人の気配を感じると、決まって、
ティモンは、今日の外遊びの締めくくりとして、少しハード目に、子供たちと遊んであげます。
(いつも感心してます)
子供たちも、それを分かっているので、テンションも少し高め。
9


足がもつれて、コケようが、踏まれそうになろうが、へっちゃらです。(笑)
10


夜の動物園の時間帯は、相変わらず、寝たり起きたり、静かな空間でした。
(熱帯動物館内もまた、お客さんが大勢入っていました。暖かいしね・・)


         

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました