スポンサーリンク

ライオンの成長日記 389



円山動物園 ライオン


おお~っ!ひさしぶりに会えたね。
今朝は、リッキーだけが屋外で過ごしています。
やっぱり、君がいないと、しまらない!
何を隠そう、私が一番寂しかったのかもしれません。(笑)
思わず呼んだよ、「リッキー!」。


リッキー


最近、子供たちにタテガミを乱されることもなく、ウェーブもきれいになってるし、
奥様からのパンチもなく、きれいな顔。
えらく、カッコいいじゃないの~。
吠える


中から聞こえる、ティモンの声に応えるかのように、
リッキーも少しだけ吠えていました。
産室


さあ、掃除も終わり、ワイルドタイム。
産室に入っていた、母子3頭の登場です。
外へ出る


ティモンは、さっさと食べ始めているのに(笑)、
子供たちは、外に出たそう。(今日の外出はなしですよ!)
リッキー入る


仕方なく移動した子供たち。今度は、リッキーの屋内入りです。
明るい光とともに、入室する姿は、ちょっとカッコいい?
会いにいく


すかさず、会いに行く子供たち。(本当にいい子たちです)
ティモンは、相変わらず、がっついてますけど・・・(笑)
みんな


さあ、みんなで一緒に、鶏肉をいただきましょう!

コメント

  1. 帽子 より:

    そうですね。。。mayuさんが一番寂しかったですね。
    私も同様でした。今日はにっこり倍増です!!

  2. MAYU より:

    帽子さん
    いつもそこにいるんですけどね。
    やっぱり寂しいものです。
    早く、家族が一緒になれればなあと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました