スポンサーリンク

ライオンの成長日記 253



円山動物園 ライオン


今日は朝からとてもいいお天気。そしてぽかぽかと暖かな陽気です。
げんきは、高いところの枝を取るのに夢中です。


1何?


ゆうきは、少し離れたところで、なにをしてるの?
2落ち葉


おいしいかな?
3べー


カサカサして、おいしくないらしく、吐き出しました。(^▽^;)
4枝おさえ


げんきは、場所を変え、違う木の枝を、背伸びして曲げ下ろしました。
右手(前足)で押さえながら、ガジガジやってます。
5プール


頑張った様子が、プールに浮かんだ葉っぱで、伺えます。
6ガジガジ


ガジガジ、夢中になってるうち・・
7ポカポカ


暖かい日差しが、心地よくなって・・・
8寝る


そのまま寝てしまいました。
9ゆうき寝る


ティモンもゆうきも、そろそろお昼寝に入りそう。
10まぶしい


リッキーが守ってくれているから、安心して眠れるね。
朝一の仕事を、ちゃんと勤めてから、昼寝に入ったリッキー。
そんなあなたが、まぶしいよ!

コメント

  1. ボコ より:

    MAYUさん、何時もながらナイスショットですね!
    「べぇ~」のシーンとか、寝ちゃう直前の気持ち良さそうな
    表情とか、本当可愛らしいです~(*゜▽゜)ノ
    日中は暖かかったですもんね。お昼寝日和です♪

  2. MAYU より:

    ボコさん
    どうもありがとうございます。
    最近、肌寒い日が多かったので、
    この暖かさは嬉しいものでした。
    張り込みも楽です。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました