スポンサーリンク

ライオンの成長日記 129



TOP


枝にとまったカラスを、じっと見つめるげんき。
体、全部が真っ黒だなあ。
体の形も、自分たちとは、全然違うし、空をパタパタ飛んでいる。
カァ カァって鳴いてる。
人間と、ネコ科の動物に囲まれて育っているこの子たちには、
全く不思議な物体に見えていることでしょうね。


げんきったら


あまり行って欲しくない、一番下の段へ下りてしまったげんきを、
連れ戻しに行ったティモン。
行かないの


ゆうきは、お母さんの言いつけを守ってか、怖がってか、まだ一度も下におりてません。
行きたいな


感動


手が届く


下からお父さんの手が見え、一生懸命背伸びして、タッチ☆
おなか


げんきの体が、真っ黒になるのは、どうやらココでらしい。
お腹も 背中も 尻尾も 額も 真っ黒。
背中


ひたひたに濡れた、ドロの上で、お母さんのお仕置きをくらっていたことが伺えます。
(堀になっていて、お客さん側からは、死角で全く見えません)
ドロだらけ


楽しい時間は過ぎ、夕方、屋内に入る時間になりました。
いつものように、一旦は入っても、お父さんを迎えに、再び屋外に出て、
お父さんのところにやってくる、かわいい子供たち。
ゆうき来い


ティモンが屋内に入っていて、今はここにいない、ほんの数十秒だけ、遊んだ父子。
遊ぶ


走り回る姿は、かわいらしいもの。
帰る


その後、ティモンに呼ばれて、屋内に帰っていった子供たち。
帰ったか


今日も、妻からいっぱいパンチをくらっちゃったけど、プラスマイナスゼロでいいかな?
その背中には、男の哀愁が・・・
ちゃんとその後、マーキングして、屋内に戻ったリッキーでした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    仲良しはいいね♪
    それにしても(*≧m≦*)
    今日もMAYU.Pさん、視聴率アップなお仕事ですぅ “”ハ(^▽^*)

  2. てつこ より:

    母が不在の数十秒って、リッキーにとっては
    してやったり・・・の時間でしょうか。
    げんきの顔周り・・・そろそろですね♪

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ファミリーでいることの大切さを感じますね~

  4. MAYU より:

    てつこさん
    げんきの顔周り・・・たぶんまだ?かな?
    ゆうきも同じようにもさもさしているので・・
    おそらく、1歳近くになって、生え始めるのでは?ということです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました