スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 40



パネル


昨日、円山動物園HPでも発表されましたが、
ライオンファミリーの展示方法が、また少し変わりました。
同居訓練は、月曜日のみ、午後4時からの1時間程度。(月曜はリッキーが前面展示)
月曜以外は、母子3頭が、前面展示。
リッキーファンと、ファミリーの姿を楽しみにしていた方には、ちょっと残念。
せっかく同居訓練も少し落ち着き始めたかなと思われていたのですが・・・
(週に1時間だけでは、訓練というよりか、面会時間という感じ(笑))
思いのほか、同居がスムーズにいかず、そうしているうちに、子供の方が大きくなってしまい、
可愛い盛りを展示出来なくなってしまうので、仕方ありませんね。


手が届く


体長も日増しに大きくなり、軽くベッドの上に手が届くようになりました。
ずっと


早く


背中乗る


背中に乗っているのは、メスッチ。やはり少し面長になりました。
ウェーブ


オスッチのドアップ。
頬の横の毛が少しウェービーに見えるような・・・ちょっと嬉しい私。


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))

コメント

  1. わさび より:

    このままずーーっと赤ちゃんでいてくれたら・・・
    なんて思っちゃいますね。
    でも、たてがみがホヨホヨと生えてくる様子も
    楽しそう♪

  2. MAYU より:

    わさびさん
    タテガミが生えだす頃がまた楽しみです。
    生えかけがね。(* ̄m ̄)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました