スポンサーリンク

ライオンの成長日記 97



げんきTOP


寒い一日でした。
札幌の最高気温は、10℃を下回るほど・・
でも、ライオンたちは、いつも暖かな熱帯動物館の中で過ごしています。
ほら、子供たちも、うとうとし始めました。


げんき1


もう、目がショボショボ・・眠たいね。
げんき2


閉店ガラガラ・・重たい瞼が下りました。
げんき4


頭の位置は、どこにしようか・・・横か・・それとも・・・
げんき3


これじゃ、どうもすいませんのポーズ。(* ̄m ̄)
ゆうき3


ゆうきの方も、完全に焦点が合わず、眠りに落ちそう。
ゆうき1


厚いガラス1枚隔てた、真ん前でこんな顔を見せてくれるとは・・
ゆうき2


起きようと頑張っているのか、なかなか瞼を閉じません。怖い目になってるよ。
ゆうき4


ハイ、落ちました。
こんなに寒い日が続くと、外デビューも遠のきそう。
いつも20℃くらいの室温から、急に外に出して、風邪でもひいたら大変です。
もう少し気温が上がってくれたらなあと願うばかり。
          

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    10℃をきってたんですか(((=_=)))
    げんきはそのまま寝てたのかなぁ どうもすいません(笑)
    ゆうきは顔にガラスの跡ついちゃうね( ̄m ̄

  2. ボコ より:

    うふふ。ウトウトするげんきとゆうき。
    可愛いですねぇ~(≧∇≦)
    こんな間近で見せてくれるなんて!
    サービス満点です♪

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    木の台の上だと、熟睡モードですが、
    床の上だと、仮眠という感じです。

  4. MAYU より:

    ボコさん
    実際のところ、かわいすぎて、たまらんです!
    声には出しませんが、ク~~~~ッ!(≧m≦)って感じ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました