スポンサーリンク

ライオンの成長日記 214



円山動物園 ライオン


今日は、ゆうきだってロデオに挑戦。
相手は、おとなしいライオンですが・・(笑)


1


毎日100本単位で、タテガミが抜けてるだろうリッキー。
なくならないのは、さすが。
2


今日も夕方になるとたくさん飛んでくるカラス。
未だ一度も捕まりません。捕まえとうとしているかどうかは疑問ですが・・
3


世の中の生き物として、人間、トラ、ヒョウ、サーバルキャット、虫、
鳥しか見た事がないこの子たち・・
象など見たら、どんな風に思うのでしょう。
4


隠れたつもりになってるげんき。
5


遊びをしかけます。
6


ちょうど暇だったゆうきと、遊びはどんどんエスカレート。
7


そのうち、マジ喧嘩に発展したり・・でもすぐに仲直りしてしまうのが、さすが双子。
8


今日は、屋外時間がたっぷりで、閉園直前まで外にいたライオン一家。
さすがに、いつもと違うと感じるティモンは、しきりに、中の様子を伺っていました。
(いつもは、15時~15時半頃)

コメント

  1. ake より:

    立派になってきましたね。
    でも小首をかしげたようなポーズがあどけなくて、とてもかわいいです。
    そっか、生き物と見ているのは(見えているのは)そのくらいなんですね。
    いろんな人間は見てきたんでしょうけど^^

  2. MAYU より:

    akeさん
    結局は、狭い世界なんですよね。
    そう思うと、ちょっとかわいそうな気もしますが、
    アニメのように、「外はもっと凄い世界なんだぜ」なんて
    知らせに来る鳥など、いませんからね~(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました