スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 10



TOP


2頭暮らしも、すっかり板についたもので、毎日楽しげに過ごしている、
円山動物園のシンリンオオカミ、キナコ(メス)とジェイ(オス)。
いっしょに暮らしていると、楽しい事も多いけど、当然、ぶつかることもあります・・・


1


のんびりしていたいキナコに、ジェイが誘いをかけます。
2


強引なのは、苦手よ。
3


4


しつこいのも苦手。
5


だから、言わんこっちゃない。
7


8


10


けんかなのか、じゃれ合いなのか、微妙な辺りの2頭。
9


でも、明らかに、以前よりも、生き生きした様子のキナコ。
けんかしたり、じゃれ合うのも、相手がいればこそ。
とても表情が豊かで、観る側を、決して飽きさせません。
ついこの前、冬毛が抜けきったところですが、
すでに、冬毛が、ほよほよと生え出したようです。

コメント

  1. ゆきんこ より:

    こんばんわぁー☆♪
    日の暮れが少しづつ早くなってきてますねぇー。
    キナコとジェイ
    相手がいればこその戯れ!?の姿に愛おしさを感じてしまいますネッ【*’-^*】
    今日も天気が良くて動物園の前にはバスが何台か停まってましたわ♪。

  2. もう冬毛が生え始めたとは、
    あっという間の夏毛期間だったのですね!
    2頭同居になってから、
    まだお休み姿しか見てないので、
    生き生きしたキナコを早く見てみたいです!!

  3. poo より:

     今更ですがキナコの鼻は何故黒くなったんですか?
    どこかにこすりつけてたからかな

  4. MAYU より:

    ゆきんこさん
    5日は、とにかく遠足の子供たちが多かったです。
    こんなに重なるのは、珍しいくらい、溢れていました。

  5. MAYU より:

    181やくもさん
    やっぱり複数頭いれば、いろんなオオカミ模様が観られるわけで・・
    1頭より、断然面白いです。

  6. MAYU より:

    pooさん
    柵の隙間は、ちょうど鼻先が入るサイズ、
    柵の向こうに何があったのかはしりませんが、
    それををくり返しているうちに、
    柵で、鼻をこすって、キズをつける・・・
    治っても、すぐ突っ込む・・
    で、今、黒いのは、かさぶた?のような状態でしょうか。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました