スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 84



TOP


オオカミ舎の雪も、あとわずか。
これから少しずつ、芝生も芽吹く頃。
あんまり、掘り起こされなきゃいいですけど・・ね。


どこに


午後から、餌の時間。
与えられても、すぐには食べず、まずは貯蓄。
この先、何があるかわからないですからね。(オオカミ界も不況か!?)
(貯蓄といっても、本当に一時的に埋めておくだけ、数時間後には掘り起こし食べます)
キナコ


こちらは、キナコ。
やっぱりすぐには食べず、目の届く所に置いて、ちょっとお休み中。
そこへ、やってきたジェイ。落ちてるのか?とくわえようとしたら・・
ダメ


一喝で終了です。(笑)
掘っておいて


埋め方は、両前足で掘って、肉を置いて・・・
埋める


鼻先で埋め戻し、平らにならし、トントン。
ペロ


肉を埋めたら、残りの肉は食べ、その後、雪をペロペロ。
水場もあるのですが、最後の雪の感触を味わっていよう。
気付く


いっぱい食べて、おなかがポコン!のジェイ。
おや?いつもと違うところが!?
完成


キナコの産室が完成したんですね。ようやくご開帳です。(笑)
神聖なるこの産室から、ちびっこが飛びだして来るのは・・・いつ?
その前に、キナコがお篭りしないとですが。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました