スポンサーリンク

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 159

ジェイ


日ごとに、父として、リーダーとしての自覚を見せてくれているジェイ。


キナコ 赤ちゃん


午後の餌の時間。
今日は、裏のサブパドック側から給餌されています。
健康診断のため、ジェイを別にしたい模様。(いつものように警戒していたジェイ)
キナコも餌のところに行きたいけれど、ここから遠いし、赤ちゃんも出ているので、
あっちへこっちへと、往復の繰り返し。
授乳


テレビCMにも出ていたような、オオカミの授乳シーンが見られました。(^^)
キナコが立っている状態で、赤ちゃんが下から見上げるスタイル。
立つ


そして、赤ちゃんが2足立ち。
その後、赤ちゃんがいいつけを守り?おとなしく横になっている最中に、
餌のところまで走っていった、忙しいキナコでした。
待て


そのうち起き上がり、ひとりであちこち歩き始めます。
赤ちゃんの視力は、どのくらいでしょうか。
ジェイとキナコの方を見ていました。
かなり、手前方向まで、歩いてくる姿に、お客さんたちは、ワクワク・・・・
でも・・・
そこまで


ハイ!そこまで!
と強制退去させられる赤ちゃんでした。



今日は、ジェイとペロペロ舐め合うという、ふれあいも見せてくれました。
ジェイは、必要以上にかまうことなく、来たら優しくのスタイルを保っていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました