スポンサーリンク

円山オオカミず 424



ジェイ

「いやあ、毎日何かと大変なんすよ。
いつも周囲を気にしていないといけないし・・」
そんな声が聞こえてきそうだったジェイ。(笑)
この木も、なかなか使い勝手がよろしいようで。


ユウキ

そういえば以前、ユウキも顎を乗せていたっけ。
工事の囲いのせいで、視覚部分が出来るため、
見えないところにいる、ジェイやルークが気になる様子のキナコでした。
固まって休んでいる時は、とても安心しているようです。
家族みんなに、優しく接していたキナコでした。
キナコの足が気になるもので、どうしてもキナコを見る割合が多くなってしまいます。
オスたちは、元気もりもりなので、心配なし!

ショウキナコ

ショウとくっついて寝ていたキナコ。

コメント

  1. Michaelle より:

    ジェイ、やっぱり人間だったらリチャード・ギアだわぁ。

  2. MAYU より:

    Michaelleさん
    間違いなく、イケメンですね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました