スポンサーリンク

円山オオカミず 607



ユウキ

来てます!来てます!(↑写真はユウキ)
何が来てるかって・・・暑さがです。
今日の札幌の最高気温、27.6℃。
じわじわと上がって来ています。
日中のオオカミたちは、日陰に入って、休む時間も多いです。
エゾヒグマ館寄りの半分は、日陰なので、そのエリアに居た方が涼しいと思うですが、
やっぱり観覧スペース寄りにいることが多いですね。
今は、キナコが裏マスにいるので、近くで・・という事かもしれませんし、
何より、飼育員さんの動きを、いち早く察知するという点が重要かもしれません。


ルーク

いつも、スタッフルームに向け、熱い視線を送るオオカミたちです。(ルーク)
ちょっと懐かしい映像。
2010年6月29日のキナコ(10歳)とルーク(1ヶ月)。
日陰に入って、授乳タイム。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました